世界を、もっと面白く。—ゲーム事業を中心にVR・映像・コミック・メディアなど、多様なエンタテインメントコンテンツを制作しています。

世界を、もっと面白く。

Topics

当社における新型コロナウイルス感染者の発生につきまして

当社の業務に従事する従業員1名が、新型コロナウイルス感染症検査の判定で陽性であることが8月7日(金)に判明いたしました。

当該従業員は8月5日に39度の発熱があり、6日にPCR検査を実施、7日に「陽性」と判明したものです。発熱以外の自覚症状はなく軽症であるため、医療機関および保健所の指導の下で療養にあたってまいります。

当社では、全従業員は3月6日より順次在宅勤務での就業体制に移行しております。当該従業員に関しては、4月9日(木)より在宅勤務へ移行し、最終出社日は4月27日(月)となります。

したがいまして、社員や関係するみなさまの中に濃厚接触した方は存在せず、感染の可能性もございません。また当社の業務への影響も発生していないことを、併せてご報告申し上げます。

今後も所轄保健所の指導の下、関係機関と連携し感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。

お客様ならびに関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。