世界を、もっと面白く。—ゲーム事業を中心にVR・映像・コミック・メディアなど、多様なエンタテインメントコンテンツを制作しています。

世界を、もっと面白く。

Topics

『からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ』のゲーム開発を担当しました

月刊少年マンガ雑誌『ゲッサン』(小学館)にて好評連載中! シリーズ累計1,100万部突破の人気マンガ『からかい上手の高木さん』がスマートフォンゲームになりました。

『からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ(キュンレコ)』は初恋応援&タップゲームです。

カラオケ大会への出場を目指して歌の練習をする高木さん(CV.高橋李依)に”キュン”を送って、2人の初恋を応援しよう!

『キュンレコ』では、アニメでお馴染みの楽曲から人気J-POPまで、数々の名曲が高木さんの歌で楽しめるだけでなく、”キュン”を集めることで、ゲームだけのオリジナル楽曲やストーリーも遊べます!

弊社ではゲーム開発業務を担当しました。

・ストーリー
とある中学校、隣の席になった女の子・高木さんに何かとからかわれる男の子・西片。 「今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!」 意気込む西片に、高木さんは町内会が開催するカラオケ大会への出場を宣言しー!?

©2022 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん3製作委員会 ©東宝

※ Androidは、Google LLCの商標または登録商標です。
※ iOSは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。