世界を、もっと面白く。—ゲーム事業を中心にVR・映像・コミック・メディアなど、多様なエンタテインメントコンテンツを制作しています。

世界を、もっと面白く。

Topics

新型コロナウイルス感染拡大に伴う札幌スタジオ オフィス一時閉鎖のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社では、2020年10月31日をもちまして、新型コロナウイルスの感染拡大による影響が収束するまで当面の間、札幌スタジオのオフィスを閉鎖することといたしました。

弊社では4月より、従業員ならびに関係するみなさまの安全確保のため、札幌スタジオも含めた全社にて在宅勤務を推奨してまいりました。その結果、オフィスの利用率大幅低下、新型コロナウイルスの感染拡大による影響が当分の間続く見通しでもあることも踏まえて、札幌スタジオのオフィスを当面閉鎖することといたしました。今後、新型コロナウイルス感染症による影響が収束した時点で、新しいワークスタイルに即したオフィスの在り方を、再び検討していく予定です。

なお、札幌スタジオのオフィスは一時閉鎖をいたしますが、所属メンバーについては引き続き在宅勤務により活動を続け、「札幌」に根差した企業活動を継続してまいります。 これまでにも増して今後ともお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。